採用時の賃金 | 165,000円〜250,000円 毎年の昇給の他、資格・成績により随時昇給もあり。 賞与は年2回支給で50,000円~800,000円支給(勤続年数、成績評価に応じて支給) 通勤手当は通勤距離に応じて支給(上限10,000円) |
---|---|
勤務時間 | 平日8:30~17:00 昼休み60分 12月~5月の繁忙期には土曜日8:30~12:00の勤務があります。 |
休日等 | 日曜日、祝日、6月~11月の土曜日 8月13日~16日、12月29日~1月4日 所定の有給休暇があり、連日でも休みやすい環境です。 |
勤務地 | 秋田県由利本荘市給人町20-1 |
仕事内容 | ・法人、個人の企業等の会計帳簿、財務諸表、税務申告書を税理士事務所用税務会計ソフトを使用して作成します。 ・法人、個人の企業等へ訪問し会計帳簿、財務諸表の作成を指導します。 ・法人・個人の企業等の税務会計の相談に応じます。 |
雇用形態 | 正社員 |